コールマン・ウェザーマスター・コーチ初張り!

先週、イオン幕張新都心で、コールマンやスノーピークなどの各ブランドのテントが全て張られるフェアがあり、かねてから気になっていたウェザーマスター・コーチを見に行ってきました。

ウェザーマスター(R)ワイド2ルーム コーチ|キャンプ用品やアウトドアならコールマンオンラインショップ

 

なかなかキャンプ場で見かけることがないコーチなので、どれくらいの大きななのか気になってましたが、初見ですごく気に入ったのでその場で購入!

 

スポーツオーソリティの10%引きの日だったので、ついでにコールマンのコットも買っちゃいました。

(その翌週に、スポーツオーソリティ会員15%引きセールが始まったのはショックでしたが。。。)

 

そしてそして、初張りに行ってきたわけです。

初張りは、千葉・鴨川のキャンピングヒルズ鴨川でした。

 

f:id:Campdad:20170528213044j:plain

Youtubeで設営方法を見ながら息子と設営し、なんやかんやで1時間くらいでしたでしょうか。

とても簡単な構造で、次はたぶん30分もかからずにできると思います。

 

そして今回のもう一つのニューアイテム、エアーマット。

Amazonで2000円もしない値段で買えますが、これはとてもいい!

Amazon | FIELDOOR エアベッド シングルサイズ (約)幅74cm×奥行185cm×厚さ23cm グレー×グリーン | エアーマット・エアーベッド | スポーツ&アウトドア

f:id:Campdad:20170528214337j:plain

 

 

息子君、かなり気に入ってます。

ですが、翌朝はマットから落ちた状態で寝てました。。。

インナーテントには3つくらい入れられそうなので、追加で買っておこうと思ってます。

 

 

(続く)