田貫湖キャンプ!

ちょうど今週末は息子の学校が振替休日含めて3連休なので、天候が良ければキャンプに行こうと前々から計画していました。 1週間前から天気予報をずっとチェックしていましたが、日を追うごとに良い天気である確率が高くなり、テンションはどんどんと上がる…

ちょっと前のキャンプ 入川渓谷夕暮キャンプ場

コールマン・ウェザーマスター・コーチのデビュー前はキャプテンスタッグのお手頃テントで頑張ってました。 その頃のキャンプ記録を遡っていきます。 今年のゴールデンウィーク初めは、息子と二人で埼玉・秩父の入川渓谷夕暮キャンプ場に行ってきました。 ww…

コールマン・ウェザーマスター・コーチ初張りー2

千葉・鴨川のキャンピングヒルズ鴨川でのウェザーマスター・コーチ初張り。 初めての設営だったのでそれなりの時間が掛かったものの、スムーズに完了。 設営後、ゆっくりすることもなく漁港に向かいました。 息子君は1年前に船でアジ釣りに行ったことがある…

コールマン・ウェザーマスター・コーチ初張り!

先週、イオン幕張新都心で、コールマンやスノーピークなどの各ブランドのテントが全て張られるフェアがあり、かねてから気になっていたウェザーマスター・コーチを見に行ってきました。 ウェザーマスター(R)ワイド2ルーム コーチ|キャンプ用品やアウトドア…

キャンプブログ始めます

1年前の夏休みに初めてキャンプをしてからすっかりとハマりました。 つい先日、とうとうコールマンのウェザーマスター・コーチを購入し、これからどんどんキャンプに行こうと思います。 キャンプに行けないときは、他の方々のキャンプブログを見ては気持ち…